皆さんは怖いから


やる事を辞めたことはございませんか?


〜だからやめた。


自分じゃ上手くいかないからと、


思うことは悪いことでは無いのだけど、

現状をなにも変えれなくて結局今と変わらないと後悔だけが残る。


もし何かが変わるならと

動いた結果「失うものもある」


これだけは覚えておかなければ行けない。


でも失うだけでは無い、

何か他のものが動く前兆でもあること。


自分がどうしたいのか、

どうしたかったのか、

覚悟を決め動くか動かないか


結果は動いた人にしか分からないのだから。


だから今だけは

自分にワガママになってみてもいんじゃないかな?


こんなことを考えながら

今日もまた僕はいつものように

作り笑いで今日も過ごす…