ビールっ腹って英語でなんていうでしょうか?


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 なんて引っ張るほどのもんでもないんですが、正解は・・・


 Beer belly


 ベリーってのはお腹のことなんですね。先日、そんなことを考えていてフト、あのフィットネスなんかでOLに人気のエキゾチックでおしゃれなベリーダンス、しかしそうか、腹踊りだったのか、と気づきました(笑)


 なんてこと、どうでもいいですね。


 近頃は秋葉原につめっきりの日々。神田のお祭りらしく、威勢のいい人たちが沢山、昼間から酒気帯び気味で歩いています。いいなぁ、と思いつつ、午前3時、僕もBeerにありつけそうです。Beer bellyなんか、僕は気にしません!!


 

★★★★★★★ 

東京American Language Proglam 秋葉原校

千代田区外神田4-8-3 ナカダイビル3F

代表 横山Leon

Mail leonyokoyama@gmail.com