2025年7月21日「私の好きな主人公キャラ」 | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

おはようございます!(≧◇≦)

今日は2025年7月21日です


私の好きな主人公キャラ・4人を語る。


朝野太陽/夜桜さんちの大作戦



一度は家族を失い、心に深い傷を負ったけど六美ちゃんという強いぬくもりに支えられ再びスパイとして羽ばたけた。

このシーンの深い優しさと心の強さが最高にかっこいい!!

 

 




若月ニコ/ウィッチウォッチ



恋に学園生活に魔法に。「人の役に立つ魔女」を目指す、空回りも多いけど一生懸命な頑張り屋!

こないだのアニメの水着姿が可愛かった…ありがとう!ありがとう…!!

 

 



メイ/ポケモンBW2



ポケモンはシリーズごとに色々な主人公を選べるけど一番好きなのはこの子

お団子ツインテールかわいい……
 

 



後藤ひとり/ぼっち・ざ・ろっく



人と関わることも上手にお話しすることも苦手。だけどかわいいし面白行動が目立つ。

アニメ8話のライブシーンで見せた度胸に関心。