Diary 2024 09 04. | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

おはようございます!

今日は2024年9月4日です


気に入ってる翠くんイラスト再掲(2枚!)

最近翠くんの話題しかしてないぞ私(;^ω^)


1.「戦場(なべ)を制するものたち」



「油断するな 鍋は戦場だ」

 

 

10話のあのシーンをイメージして描いた一枚!

何回かこのシーンのは描いてるが、結局これが一番お気に入りなのです(´∀`*)ウフフ

ニコニコ復活(8月5日)時にも真っ先に投稿したイラストがこれだったり……

 

 

 




2.「水仙式刀術 水中花」



9話のバトルシーンイメージですね!!(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

技を放とうと構える瞬間と技発動時に咲く蓮の花を描きました。

あの技はほんと…かっこいい!そして美しい!!