Diary 2024 08 11. | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

おはようございます!

今日は2024年8月11日です


今日は「『夜桜さんちの大作戦』の推しのひとりである翠くんを好きになったきっかけ」でもお話しようかな…と。

翠くんの話題ばっかりになってしまうけど<m(__)m>



アニメ登場前に彼の情報やOPでの登場シーンを見て

「CVが内山さんのイケメンが登場するのか~なるほど…」と思っていた私。

 

 

 

 


そしてアニメ7話(5月19日放送)を見て「耳飾りのクールな美男子か…悪くない」と。

 

 


好きなキャラの中に耳飾り付けたクール系美少年がいるもので……

 

 

やっぱり推しと似たものを持つキャラとなれば反応しちゃうよね。


事態が動いたのは9話(6月2日放送)

戦闘シーンの後、何者かの異様な気配を察知した彼。

即座に刀で払いのけるも、「今の気配は…!?」と動揺する翠くんの顔を汗が伝う

というシーンを見て


 無 事 陥 落 。


クールで今まで動じた表情を見たことなかった子なので、動揺して汗をかくシーンにときめいたよ……

クールキャラのすました表情が崩れるの好きなんだ。性癖。

普段とのギャップがね…いいよね。



そのあとはもう翠くん沼にずぶずぶな私…そして今日に至る。



どこで元々気になってたキャラに陥落するかわからないね…うん。

「気になってたキャラだけどこの描写やセリフを見て気が付いたら…」ってあるね。