2024お気に入り絵まとめ | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

唐突に今年のお気に入り絵をまとめたくなりました。

なのでまとめて見る。(溜まり次第更新します)

 

 

1月~3月


「水星の魔女」エラン君(4号)。最終回の彼の再登場と優しさに感動。

「うえきの法則プラス」ビャク。ツンデレかわいい。
 

ミミッキュなエラン君。「本物のフリをする偽物キャラ」繋がりで。

 

「ポケモン」の妹キャラ二人!(マリィとリーリエ)愛するお兄ちゃんへチョコを…!

 

 


「ダンボール戦機外伝」シジミちゃんムジ。シジミちゃん可愛いよシジミちゃん


「ぼっち・ざ・ろっく!」後藤ひとりちゃんの誕生日(2/21)に描いたもの。

 

猫の日(2/22)に描いたもの。猫に囲まれまんざらでもなさそうなビャクさん

 

 

「ポケモンSM」リーリエちゃん!彼女の成長も作品の見所でした

 

 

4月~6月

 

 

「ポケモンSV」ナンジャモちゃん!この台詞印象に残りまくりです
 

仲良しナンジャモとハラバリーヾ(≧∇≦)

 

W電気使い女性ジムリーダーなナンジャモちゃんとカミツレさん。

 

 

「トライピース」銀髪美人で凜々しいシロさんかっこいい

 

 

エラン君の「君との決闘、後悔してないよ。僕の方こそ待ち合わせ…行けなくてごめん」って台詞大好き。

 

「水星の魔女」ミオリネさん!銀髪に赤いトマトがよく映える

 

「MÄRΩ」エリサ!使用ÄRMの影響か、自然がよく似合う娘

 

「鉄血のオルフェンズ」アトラちゃん、とても可愛い娘でした

 

エラン君と言えば本!

 

「ガンダムビルドダイバーズ」アヤメさん。笑顔が素敵な女の子です
 

「てめぇのおかげだなんて、これっぽっちも思ってねぇからな!!!」植木に対するビャクのツンデレが愛おしい…ヾ(≧∇≦)

 

マリィちゃんとモルペコ、Wスマイルをどうぞ!

 

「夜桜さんちの大作戦」夜桜二刃ちゃん!しっかり者で優しいお姉さん。

 

健気で素直で優しいシジミちゃん好き!

 

「キミにきめた!」でも語られたバタフリーとの別れに涙…

 

「ぼっち・ざ・ろっく!」喜多ちゃんはどんな可愛い格好も似合う!

 

 


「シンカリオン」アズサちゃんはみんなをサポートする優秀なYouTuber(●´ω`●)

 

「夜桜さんちの大作戦」蒼翠くん。クールビューティーな刀使い。今年一番惚れ込んだ子…!

 

食べてる姿も可愛い「ガンダムビルドファイターズ」アイラちゃん
 

 

7月~

 

推しから「あーん♡」されたいっ!!

 

「シンカリオン」リュウジ君。辛い思いを抱えつつ一人で戦うリュウジ君好きだよ

 

 

リュウジと翠くん、鍋パーティーに関係ある推し二人。

 

翠くんエラン君リュウジビャク…私の推し男子カルテットっ!!

 

9話の技発動時に蓮の花が咲く演出、綺麗で好きだ。

 

「油断するな 鍋は戦場だ」と真顔で言い放つ翠くんホント好き。あのシーン一番好きだ

 

「シンカリオン」54話のラストが和む。タツミの兄愛と二人をよく理解してるミユちゃん可愛い

 

クールキャラと可愛い生物の組み合わせ!猫耳…!ジャスティス!!

 

 

またたまってきたら更新しますね!