Diary 2024 06 29. | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

おはようございます!

今日は2024年6月29日(土曜日)

6/29は「佃煮の日」



「自分の『好き!!』要素が詰まった絵」

いいですよね…

「ここも好き!ここも好き!ここもいい…」ってその絵のありとあらゆる箇所に自分の「好き♡」が詰まってる

尊い……

と言うわけで、そんな二つを紹介ですっ(前にも紹介してるイラストですが)

※一枚百合、GLがあります(そう、あの絵です)




 

 


「夜桜さんちの大作戦」の翠くん(●´ω`●)♡

クールな彼の照れ顔が可愛すぎる……マジ天使♡

この絵の「ここ好きポイント」をまとめていくと


・推しの赤面ごちそうさまです!かわいい~

・クールキャラのすました表情が崩れたりするのっていいよね。

・刀の持ち方があざとい!可愛すぎる……

・絵柄が可愛い……まさに美少年



と言った具合ですかね!赤面可愛すぎて抱きしめたい……♡ヾ(≧∇≦)








※以下、百合/GLあります




 

 


アニメーター・池上たろうさんの好きなイラスト!♡

何という濃厚なイチャラブ……とりあえず挙式挙げようか。

この絵の「ここ好きポイント」をまとめていくと

・ハートいっぱい!で幸せいっぱいな甘い雰囲気も存分に出てる。

・ポージングや髪の動き、表情が完璧!

・ツンデレキャラのデレ開花を喜ぶってシチュいいな……
「やっとデレましたよ~」

・露出が高めなステージ衣装でイチャついてるのは何かエロいな!

と言った具合に。この絵のおかげで同性恋愛・いちゃいちゃ描写が刺さるようになりました(●´ω`●)



自分の「好き!」しかないイラストっていいよね。