Diary 2024 06 12. | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

おはようございます!

今日は2024年6月12日(水曜日)

6/12は「恋人の日」「バザー記念日」


さて今回は。「最近好きなもの」(2024年6月12日現在)

色々好きなものがありますが、とくに最近熱をあげているものたちを紹介していきます~


蒼翠

 

 

日5枠で放送中、「夜桜さんちの大作戦」のキャラクター。CVは内山昂輝さんっ!!

無表情クールで耳飾り付けた刀使いの美少年。たまらんかっこいい

このカットがメチャクチャ好きで…↓ 尊い……

 


これから活躍があるのか気になるところですが、楽しみでもあるな…!!

ホントに大好きになりました。惚れてしまったよー(●´ω`●)

…これで日5アニメの耳飾り付けたクールな美少年に二回撃墜されてるな私。wwwww

蒼翠と書いて「あおい すい」……かっこよく美しい見た目を裏切らない綺麗な名前。

 


**

後藤ひとり

 

 

総集編劇場版公開中「ぼっち・ざ・ろっく!」の主人公。CV:青山吉能さん

陰キャで人とコミュニケーションとるのが苦手で、ネガティブ

でも褒められるとわかりやすく調子に乗っちゃったりすぐネガティブモードに戻ったりかわいい

親近感感じちゃうなー。

私もコミュ障なところあるしネガティブすぎるし陰キャだしぼっちだしで

他のキャラ達とのやりとりも見てて面白い(●´ω`●)

 



**
 

池上たろうさんの「あの絵」


ここでその絵を紹介しとりますー(※百合、GL要素ある絵です)

 

 

百合!女の子同士の恋愛的描写!イチャラブ!好きだ!!(何

同性同士のイチャイチャって何か…いいよね……いやもちろん異性愛もいいんですけど!

イチャラブは正義…!!お二人さん、末永くお幸せに!!祝福したい…!

ていうかステージ衣装でイチャついてるのなんかエロくないですか服装も含め

表情や髪のなびきとかも好きだな、ポージングも

池上さんこれからも応援してます…!!


**


アニソン


小さいころからアニソン大好きだけど、ポルノグラフィティの「メリッサ」聴いてから沼に堕ちた。

特に最近お気に入りの曲たち。

 

 

 

 

 

何かジャンル幅広いし聴いてて楽しい……

ちなみに平成で一番好きなアニソンは「めざせポケモンマスター」ですっ!!

(原曲も最高だけど20th Anniversary版と98版もいいぞ)

 


**

「水星の魔女」最終回のあの展開



エラン4号君…!!

悲劇の結末を迎えた推しが最後に再登場。こんな嬉しい事ないよ…!

最終回は去年7/2に放送されたから、もうすぐ一年だ。

再登場時の第一声が「また…困ってる?」なのもぐっとくるが(かつて彼が言っていた台詞)

「君との決闘、後悔してないよ。僕の方こそ待ち合わせ…行けなくてごめん」

って台詞が最高過ぎる……。゚(゚´ω`゚)゚。

自分の身に起きた悲劇よりも待ち合わせの事を気にして謝ってくれる優しさが尊い……



**


やっぱり「好き」「推し」は尊い。