Diary 2024 06 11. | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

おはようございます!

今日は2024年6月11日(火曜日)

6/11は「傘の日」「雨漏り点検の日」


今日はゆるく、のんびりとフリートーク(気ままに好きな話題をしていく)ですかねえ……



ご存じかとは思いますが、私は今アニメやってる「夜桜さんちの大作戦」って作品に出てくる

「蒼 翠(あおい すい)」って子に狂わされております。

↓この子です。

 

 

 

 


てぇてぇ~~

クールビューティーで寡黙で無表情

いいっすな……かっこいい……

そして耳飾り。日5アニメのクールな耳飾り美男子には何かあるんか??

もう大好きになってしまった……(●´ω`●)❤

内山さんのボイスもいいね……

原作未読だけど今後も出番あるんだろうか…そこが心配。


…個人的に9話で異様な気配を察知した後に汗をしたたらせてるカットがエロいなあと思いました(何

アングルと言い、クールな美男子からしたたる汗と言い(何

と言うかそのカット見て陥落したのですが。クールで動じない子が不意に汗かくのは反則(尊い)

名前が「翠」と書いて「すい」ってのも綺麗で良し




**


「ぼっち・ざ・ろっく!」総集編劇場版が公開されました。

おめでとうございます~!!


かなり好成績を収めているようで…

 

 

私も遅くなったけどアニメ見てドハマりしたのです。

ひとりちゃん可愛いね…でも他の子も可愛いよ。

陰キャでコミュ障なところとか色々親近感を感じてしまう子。

(いや、私もリアルだとかなーり人と関わるの苦手でコミュニケーションも下手だしネガティブ思考こじらせてるので)

今作はコミカルなシーンとか可愛いキャラとか色々魅力的だし演奏シーンもかっこいいんだよね……

主題歌や劇中楽曲も好きなのあるし

アニメの続き期待してます…!

 

 

 

 


**


ニコニコ、未だに復活の兆しが見えない。

8日朝からずっと使えない状態になってしまってる。

どうやら不正アクセスが原因っぽいが…

ニコニコで関わってる人もいるのでイラスト投稿や交流ができないのはちょっとしんどいなーっていうのはある

(まあポイピクで関わりある人もいるから完全に繋がりが途絶えたわけではないけども)

無事復活を期待してる…!!


**


こないだ、セブンイレブンのエビカツサンドってのを食べたんです。

おいしかった……(あ、写真はないです)

その名の通り大きなエビカツが入ったサンドイッチ

エビカツがデカくて厚くて食べ応えある…でもくどくなくておいしい

コンビニご飯って結構おいしいのあるよね……

あと桃のフルーツサンドも買いました

これもおいしかった、クリームがふわふわしてて柔らかい

フルーツサンドおいしいよね…好き


**


弐河99℃っていう絵師さんが好きだった

ポケモンで面白い絵を描く人

オタマロが人型みたいになってたりカミツレさんが鼻にコードぶっさしてたりとかwwwwwwww

 

 

ただ、今はどこへ行ったかもわからずなんですよね

pixivアカウントも消されてしまってるしTwitterアカウントも消えてるし

pixiv百科事典によると2012年の大晦日にTwitterのアカウント消したとか

また新作が見たい……

「オタマロは りんしょうした!! ▼」って絵が特に好きで、滅茶苦茶笑いました

 


**


「飲みに行って誕生日をお祝いしてもらった際、ハッピーバースデーを店内全体で合唱してくれて

 嬉しかったけど水星の魔女(6話)を見た後だったから少し怖くなった」


って投稿を見た。

 

 

いや確かに……お祝いするための曲であるハッピーバースデーが恐怖の対象になってしまってる(;´Д`)

「水星の魔女」でハッピーバースデーといえば呪い、不吉の象徴になってしまってる感。

だがこの投稿面白かった(おいおいおいおい

それに続くリプライがこちら↓

 

 

 

「あのタケモトピアノ4人衆の前で大合唱してやりたい」で吹いてしまったwwwwwwwwwwwwww

このイラストと言い、「あのタケモトピアノ」に笑ってしまうwwwwwwwww

 

 

 

いやほんと気持ちはわかりすぎるのだが…なぜだっ

**

本日もおつきあいいただきありがとうございました!