Diary 2024 05 26. | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

おはようございます!

今日は2024年5月26日(日曜日)

5/26は「東名高速道路全通記念日」「メープルもみじの日」


私のよく見るYouTubeチャンネル紹介


・まるピンクのアクションゲーム解説レビュー
 


色々なアクションゲームを紹介したり感想を述べたり。

紹介している作品に対する愛が溢れていて素敵!!

特に「星のカービィ」シリーズが好きなようでそれに関する動画も多め。

個人的お気に入り

「星のカービィ最強ラスボスランキングTOP10!!」

 

「シティトライアルの神イベントとゴミイベント【カービィのエアライド】」

 

 

 

 

 



・猫ミームで学ぶ
 

 

実在の事故や事件を猫ミームで再現。

未解決のもの、だいぶ昔の物から最近のものまで。

動画を見て取り上げられてる出来事に興味を持ったら検索してみるのもいいかと。


個人的お気に入り

「猫ミームでわかるデスマフィン騒動#猫マニ #猫ミーム」

 

 


・ポチ子のなんとなく作ったCh
 

 

日常の様々な出来事を猫ミーム化した動画が多め。外食率高し。

ユーモアに富んでて面白い。あと取り上げられたメニューやお店に興味を持つ。

お友達さんと仲良くするんだぞ……


個人的お気に入り

「近所の銭湯に行った何気ない話【猫ミーム】」

 

「幼少期の何気ない思い出【猫ミーム】」

 

 

 




今日のイラストは、今日アニメ放送がある「夜桜さんちの大作戦」の二刃ちゃん。

 



童顔ロリ体型ながらも成人女性でかっこよくて頼りがいのある良心的なキャラで大好きです。