Diary 2024 03 18. | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

こんにちは!

今日は2024年3月18日(月曜日)

3/18は「三木眞一郎さんのお誕生日」

 

 

「ポケモン」のコジロウ役、「ガンダム00」ロックオン・ストラトス役などでおなじみ声優さん

お誕生日おめでとうございます!


最近見て面白かったあれこれおすそわけ。

 

猫ミーム。メールの誤送信から始まった家族団らん。和むお話し。

性癖に理解のあるご家族、素敵です。
 

 

デカすぎるマヨコーン軍艦!!これでお腹を満たせるのとか幸せだろうな~

マヨネーズもトウモロコシもおいしいからね。たまらんよね。
 

 

「ぼっち・ざ・ろっく!」後藤ひとりちゃんと廣井きくりさん。

二人ともかわいいね~(●´ω`●)

 

 

今期アニメのOP。中毒性ありまくりの楽曲です。

一度聞いたら曲が耳から離れなくなってしまう。
 

 

「水星の魔女」OP「祝福」をミオリネ役Lynnさんがカバー。

かっこいい!原曲とはまた違った魅力が出てて好き
 

 

投稿主が選んだ「カービィシリーズ最強のラスボス」!!(※もちろん各作品のネタバレあり)

愛と熱量がこもった解説は必見。アツくなるぞ!(またその逆に「ちょっと残念なラスボスランキング」ってのも)

 

 

有名アニメの「泣けるアニソン・BGM」をピアノメドレー化。

ピアノの音色も相まって涙腺に沁みて、ぐっとくる……
 

 

「カービィ」のハッピーセットおもちゃを転売していたらカービィに粛清されちゃった!?なフィギュア写真。

吸い込まれた犯人はその後どうなったんだ…(゜Д゜;)



見ていただきありがとうございました!m(__)m