Diary 2024 03 16. | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

おはようございます!

今日は2024年3月16日(土曜日)

3/16は「赤いサイロの日」

 


もぐもぐタイム…話題になったなー。

「そだねー」って柔らかな口調でほっこりする。


さて…今日は…

「気に入ってるけど出現頻度が低め(あるいは、最近出現頻度が減ってる)な私の絵」

をピックアップしていきますね。



「スレッタは親離れしないとダメよ!」

「水星の魔女」でスレッタの母依存ぶりを見て話題にしてしまった一枚。

「レヴュースタァライト」のクロちゃん(クロディーヌ)から一言(4コマで似たような場面があるので…)



エラン君とエラム(アルスラーン戦記)の共演。

CVと放送枠つながりで。後名前も似てるので

どちらも私の推しです……



春の陽気の中で、ゴロンと寝そべるエラン君。

こういう幸せな1シーンがあってもいいんじゃない~?



「あのままじゃ私は私を嫌いになってた。それだけだよ。」

と言う真希さん(呪術廻戦)

かっこいいなあ。自分を大事にできるたくましく美しい女性素敵!!



「うえきの法則プラス」のビャクさん。

正統派ツンデレキャラっぷりにふふっとなる。



出現頻度低めも何もこないだ描いたばかりなので…

イーブイ(ポケモン)×エラン君(以前描いた絵のリメイク)

※しれっと最近描いたお気に入り絵の宣伝を挟むスタイル。



ポプテピピックパロ。もしもしポリスメン?

ちなみにpixivではこれが私のブクマ数1位だったりする(2024年3月現在)



花びらとエラン君。

彼は自分に愛を注いでくれる人を求めていた。



エラン、リュウジ(シンカリオン)、ビャク

と私の3大推し男子!