Diary 2024 03 06. | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

おはようございます!

今日は2024年3月6日(水曜日)

3/6は「弟の日」

 

 

妹にも色々タイプがあるように、弟キャラにも色々なタイプがあるなー。


まず今日のイラスト~



黒猫装備なエラン君。(水星の魔女)

帽子にパーカーにしっぽに。

にゃーにゃー(=^..^=)



続いて今日の話題。


「壁一面にカービィがみっちみち! 熱烈すぎるファンのグッズ部屋が「幸せ空間」「ミュージアム」と話題」

 


カービィグッズがいっぱいのお部屋。なんだか和む。

このお部屋で幸せを満喫できそう。


「手軽に作れる“ひとくちチュロス”に家族大絶賛! パティシエ妻の100万再生レシピに「やべぇ…天才」「無限に食べられる」」

 


ちっちゃくてかわいいチュロス。食べやすそう。

料理に携わるお仕事をしてる奥さんだからかやっぱり料理上手だ…!!


「「間違いなく僕はワッフルを作りました…」 結果に「は?」「五度見した」」

 

 

ワッフルを作ったら謎の物体ができあがった人の投稿。

何か、メロンパンにも見えてしまうんだよなあ。味はおいしかった様子。



「つらい気持ち抱える人へ ネット上の「かくれが」話題に」

 


しんどい、つらいとかそういう想いを抱えた人が集まるサイト。メタバース空間ってヤツかな。

私も覗いてみたけど、精神的にしんどいときに見てみるといいかも。



おつきあいいただきありがとうございましたm(__)m