Diary 2024 02 09. | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

こんにちは!

今日は2024年2月9日(金曜日)

2/9は「福の日」

 

 

2024年は始まりからかなり重たい出来事が続いてますが、

沢山「福」な事が起こるといいですね(●´ω`●)


今日は「私はこんな感じの絵描いてますよ~」って紹介も兼ねて、いくつか作品載せていきますね。


じゃじゃん。

(※クロスオーバーとかあります)


>エラン君(水星の魔女)関連


最新作。(さっき描いたヤツ)

エラン君とカービィのコラボイラスト。かなり気に入ってる(`・ω・´)

エラン君もカービィカラーに染めてみました。



エラン君とイーブイ。

進化後の一匹、グレイシアが彼には良く似合いそう(「氷の君」だし)



「僕の方こそ待ち合わせ…行けなくてごめん」

最終話の再登場もとても嬉しかったけど、なんと言ってもこの台詞がなあ……

相手を想って自分を責めてしまい、「ごめん」とお互いに言い合える二人の関係が優しくて尊い(´;ω;`)



五つ子の少女がヒロインな「五等分の花嫁」

…の四葉ちゃんと五月ちゃんの髪飾りをWエラン(4号・5号)に装備

(4人目と5人目繋がりで) これもかなり気に入ってる。




2話のスレッタとの出会いのシーン、いいですよね。スレッタが羨ましい!

そのシーンで見せた麗しい横顔を真似て描いてみました。




>色々な作品・キャラ



赤面スレッタさん。↑のシーンでエラン君から

「君に興味があったから。スレッタ・マーキュリー。君のことをもっと知りたい」

と迫られドッキドキ!?



「うえきの法則プラス」のツンデレ王子ビャクさん。

5巻40話で、素直に言えない本心を仲間に暴かれあたふた…な姿にほっこり。



「ポケモンSV」のナンジャモちゃん!

ドヤ顔も愛らしい配信者さん。




「フェイクÄRM(アーム)を葬るのはこのボクだ。」

武器の大鎌片手に、強い決意をにじませる「MÄRΩ(メルオメガ)」インガさん。




「ぼっち・ざ・ろっく!」の喜多郁代ちゃん!

ファミマコラボのメイド姿。とても可愛らしい。



未熟ですが色々描いております。

これからもよろしくおねがいします<m(__)m>