Diary 2024 01 23. | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

おはようございます!

今日は2024年1月23日(火曜日)

1/23は「アーモンドの日」
 


アーモンドおいしいですよね。

アーモンドチョコとかも好きです。


さて今回は…

「近況って言うか、私の自由に話したいことをぽんぽんっと」


・とりあえず最推し(エラン君)の推し語り作ったよ
 是非見てくれ!(詳しくは昨日の記事!!)
 熱量と愛と気合いを込めました…!!

 



「クールキャラとかツンデレキャラとか、笑顔を見せなさそうな子が
 見せる素直な笑顔や崩れたお顔(赤面とかギャグ顔)などに弱い」

 と言う私の性癖
 分かるかな…?やっぱり普段とのギャップってヤツさ。
 以前からその傾向は強かったが自覚したのはやはり……やるな、お嬢様。

 「守りたい、この笑顔」

 

 


・最推しの悲劇。ホント、なぜ6話で退場……(ノД`)
 いくら何でも早すぎるだろ……あの退場の早さは未だに疑問。
 だが、しかし
 「自分がこれから悲しい結末を迎えるのに、それでも幸せに満たされて満足げ」
 ってのは妙に刺さる。これの影響で鬱展開とか元々大丈夫だったけど耐性が+1000ぐらいされた感
 あと拘束された推しになんかを感じた(ヤメレ 倫理観歪みまくり。人の心とかないんか私。

 


「【裏ワザ】超簡単「スーパーカップブリュレ」の作り方」
 と言うのを見た。なんかおいしそうだなこれ!!
 クレームブリュレのアイス版……!?アイス好きにはたまらん(●´ω`●)♡

 

 


「「ガンダム 水星の魔女」の影響でトマトに“やめなさい”しちゃった料理動画に黒い笑い よりによって作ったのが「暗殺者のパスタ」て! 」
 ツボったwwwww 暗殺者のパスタ…名前は物騒だがおいしそう。
 ここに元となったツイート(ポスト)と短い動画が添付されてるんだが、その最後に完成品のパスタが出てくる。
 これは食べてみたい…けど途中のおふざけな1シーンがwwwwwwww

 

 

 


・このアクスタ可愛いよな…
 「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」とサンリオのコラボグッズ(画像はまひるちゃん
 マイメロモチーフの衣装ですね。これ。ピンクやフリル、花やリボンの愛らしさが詰まってていいな…!!
 可愛い!!ヾ(≧∇≦)♡

 

 

 

・「水星の魔女」2話の名シーン「エラン君とスレッタの出会い」
 エラン君がスレッタにお弁当を差し出す→スレッタが泣きながらほおばる
 と言うシーンだけど「某ジブリ映画の1シーンを思い出した」という意見も多々。
 …意識してるのだろうか?(美男子の差し入れを主人公の女の子が泣きながら食べると言う点が)