Diary 2023 10 17. | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

おはようございます!

今日は2023年10月17日(火曜日)!!

10月中旬の火曜日っ!!



さて今回は。

100均(100円ショップ)で推し活グッズが売られることも多いですね。(とくにセリア)

というわけで、今回はその推し活グッズを使って缶バッジを改造したよっていう話を。


セリアで売られてる「缶バッジ57mm インキーホルダー 両面タイプ」を使用しました。

こちらでも紹介されてます(`・ω・´)

 

 


Twitter/Xの相互さんからいただいた缶バッジ(水星の魔女のエラン君とスレッタ。EXPOで売られた奴ですな)

を中に入れてキーホルダーに改造。

 




一つのキーホルダーに二つ缶バッジが入るようになっています。

裏表で違う絵柄を楽しめるって訳です。

だから今回は片面にエラン君、もう片面にスレッタを入れました。

 

 



一粒で二度おいしい。

推しカプとかコンビとかを一個のケースで堪能できますね(●´ω`●)


100均は結構推し活グッズが多いので、色々探してみるのも手ですね。

他にもポストカードカバーとかもありますぞ…!