アニメディア 2023年4月号 | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

アニメディア・2023年4月号ゲット
 

 

(13日にゲットしたので少し遅れましたが)

色々な作品の記事が今月も掲載。

アニポケ特集記事では、サトシ卒業…とのことで松本梨香様へのインタビューも掲載されてました。

寂しいけど…。゚(゚´ω`゚)゚。


>今月も読者コーナー「アニメアイ」で掲載されました♪ ありがとうございます!


・「「水星の魔女」エラン君の幸せをあきらめない!」

・「「ポケモンSV」のサンドウィッチ作りの具材がカオス!?」

・「井上麻里奈さんのお誕生日をお祝いしたら、本人から返信が…!!」



「水星の魔女」12話の衝撃的な展開にショックを受けた人の意見が多く載ってましたね…

あれは仕方ない。4月からスタートのシーズン2でどうなる!?