アニメディア 2023年3月号 | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

アニメディア・2023年3月号ゲットしました!
 

 

冬アニメや舞台など色々なジャンルの記事が載ってた!

眼福ですねえ。

今月もアニメアイ(読者投稿コーナー)で掲載されました!

感謝感謝…♪


・「『水星の魔女』エラン君が大好き!6話であんなことになってからも」

・「『水星の魔女』で様々な『エラン』を演じる花江さん、すごい!」

・「『水星の魔女』ニカ・ナナウラの明日はどうなる…?」

・「『水星の魔女』スレッタはみんなをむしばむ呪いを断ち切る『祝福』となりうるか?」



やっぱり「水星の魔女」は熱い!

なかでもエラン君への熱い想いを載せていただけたのはとても嬉しいです❤

ありがとうございます!!

他のお方も色々な投稿が載ってましたし。

2クール目、これからの展開も注目、ですね。