アニメディア 2022年12月号 | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

アニメディア・2022年12月号を購入しました!

「東リベ」巻頭特集に続き、秋アニメ特集等が色々と…♪


アニメアイにも掲載していただきました。ありがとうございます!


>今月の掲載投稿


・「「呪術廻戦」真希さんの「あのままじゃ私は私を嫌いになってた」発言を聞いて、自分を好きになろうと決めた」

・「配送業者を取り巻く深刻な状況…」

・「「水星の魔女 プロローグ」を視聴して…」


真希さんの「あのままじゃ私は私を嫌いになってた」発言は、本当にかっこいい!!

私も彼女みたいに自分を大切に、潔く生きたい!(≧∇≦*)

アイさんから「投稿が載ったことも認められたことだから自分を褒めよう」と言って下さり嬉しかった…!!

次号は12/9発売!楽しみ…