アニメディア 11月号でMVPノミネートしました。 | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

えーと、突然ですが。


アニメディアの読者投稿コーナー「アニメアイ」でMVPノミネートしました。



私もびっくりしたのですが…

本当にありがとうございます!!!!

嬉しいです!!



投稿内容は、声優である井上麻里奈さんのすごさについて語ったものでした。

とくに「呪術廻戦」で演じた禪院真依に魅了されまして。

彼女の活躍が多い、アニメ17話は凄まじかったですよ……

姉の真希さんに感情や本心をぶつけるシーンは本当にもう…。゚(゚´ω`゚)゚。

「なんで一緒に落ちぶれてくれなかったの…」のところは本当に涙腺やられます…


アイさん、MVPノミネートと他の投稿も載せてくださりありがとうございました!<m(__)m>


今月号は秋アニメの記事も豊富でよかったです^^

これとか。

 


来月号も楽しみ!