推しのアレな姿に萌えられますか…!?(※色々と注意、えろくはありません) | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。


※今回の記事は色々な意味で人を選ぶかと思うので、苦手だなと感じたら速攻で戻ってください!!





 

 












推しが辛そうな目に遭っている。

推しが悲しそう。

推しの涙……



こういうのってどうです?

「ダメだ…つらい」と言う人もいれば、

「大好物です!」って方もいるかと。


ちなみに自分は両立。

出来事の度合いにもよるけれど……



推しの切ない姿とかぐっときます(アウト



きっかけはフォロワーさんがやっていた、この診断をやってみたこと。

 

 


推しが理不尽な目に遭う、推しが苦しんでいる…どんなシチュエーションが好みかを全17問の質問に答えると振り分けてくれます。



ちなみに私の場合……



非がないのに理不尽な暴力に襲われる展開が大好き。推しの涙は大好物。鬼畜エ●も食べれる気がするかも。それもすべては、推しへの愛ゆえ! 少年マンガでいう、困難に立ち向かう姿への愛が変な方向に捻れただけですよハハハ。正義感があるから、最後には救われて欲しいという相反する性癖を抱えている人が多いかな。


(※一部、内容をぼかしてます)


最初、この結果見て「えええええええ!?(゜Д゜;)」と困惑したけど…

でも…


わかる(えっ
 

 

「シンカリオン」59話なんかまさにそれだった。

リュウジ君……


自分も辛いのに、みんなのためを想って


「俺たちの親父の死は八年前、過去に起きた不運な事故だったと考えるしかない。

 しかし、速杉指導長と出水指令長が向き合わなければいけないのは、過去が生んだ現在だ。

 その重さは俺たちの比じゃないだろう」



(´;ω;`)


しかもその後のシーンで……


「正直に言うと、冷静でいようとすることで必死だったんだ

 親父の死に関係ある人物と相対したとき、冷静でいられる自信がなくてな…」



。゚(゚´ω`゚)゚。


強くてかっこよくてたくましく凜々しい兄。

そんな彼が、不意に切ない面を見せるのがもうね…!たまらんよ…!!

普段そういうところ見せないからなおさら…!!


ああもう、救ってあげたくなる感半端ないっ!!!!!


もう無理しなくていいんだ!

辛いって言っていいよ!!

泣いても大丈夫!!



…失礼しました。ゲフン。


みんなを大切に想うが故無理をしちゃうお兄ちゃん尊いよ……

切ないし尊い…たまらん。



…念のため。

現実で人が傷つけられているシチュエーションとかは辛いです。

あと、人を傷つける行為を肯定してるわけでもなく、

二次元での「シチュエーション」として好きなのです……