yukikazeです。

 しばし、ご無沙汰いたしました。

 現在。某郵趣関係の団体からの原稿依頼(A4・10ページ)があり、GWを3日間潰しましたが、なかなか出来上がらず、週末を使って原稿書きしています。

 大したテーマではないのですが、学会誌的な紀要なので、手は抜けません。

 

 さて、先日のいずみ会での入手品。

 つまらないものですが、第二次郵便番号宣伝切手の和欧文消しの実逓(非郵趣家便)です。

 宛先は郵便局長ですが、差出人は別の公務員さんです。

 78年、79年消しは、やはり見たら「お買い上げ」です。

 私の知っている、TSC(郵便物自動取り揃え押印機)だと思いますが、前、後ろとかはよくわかりません。