ちょっと前ですが

茨城に連れて行ってもらいました🚙



2021年3月16日


大洗磯前神社 


朝イチで行ったら駐車場に入れず💦
ちょっと大回りしましたが
静かに参拝できました。


お馬さん🐎
これか見たかった⛩️



酒列磯前神社 


大洗磯前神社とは兄弟神社だそう。
鳥居の先が長ーーい

こちらにもお馬さん🐎
宝くじ開運祈願✨幸運の亀さん🐢
帰りに宝くじ買いました爆笑



酒列磯前神社から

御岩神社に向かう途中

某所を通りましたが

ナビがエラーになり迷子にガーン

なんとか通り抜けたら

マップ表示も元通り

ナビもきちんと動き出しました。

何だったのかなー💧




御岩神社 

山登り
ちょっと日が出てきました


光る石…


また登りに行きます🏔