家族が がんになりました。

治療から寛解までの記録です。




2020年4月2日

1回目の抗がん剤投与


コロナ禍でしたが

まだ病棟にも入れたので面会に行くと

ちょうど投与しているところでした。

特に痛いも痒いもなく たんたんと。

お水をたくさん飲むようにと
言われていたので
ペットボトルの水を
大量に差し入れておきました波



2020年4月7日
歯科口腔外科 受診

化学療法をすることで
免疫機能が低下してしまい
口腔内のトラブルもおきやすくなる
(確かに口内炎とか凄かった💦)
ということで
トラブル予防のケアをすることに。
ついでに
治療途中だった虫歯もあるので 
診てもらいました🦷✨
  


オススメされて
入院中に使用していたのはこちら。

 



4月7日〜9日

点滴


治療の記録を見ると

脱水症状があったようで

点滴していました。


このあたりから

毛が抜け始めています。



抗がん剤の副作用ではない

病気が原因の味覚障害があって

病院で出てくる御飯が食べられず💧


かろうじて食べられたのは

鮭おにぎり🍙プリン🍮バナナ🍌


看護師さんが見ていた端末画面

毎日の食事欄を見ると 

プリンプリンプリン…と書いてあり

かなり異様でしたガーン

これでいいのか?



ここから一気に体重減少します💧