どうも

貧血つらいプンプンユキです

(名前表記これに統一します)



4月ももうすぐ終わり

都内はまたまた緊急事態宣言💧

ワクチン接種するまでは

マスクして手洗いして大人しくします!



先日

我が家に娘と彼氏くんが来まして

結婚しますと💒


去年から話は聞いていましたが

やっとか!爆笑

ホッとしましたわーー


お式なんかは

コロナが落ち着いたらなので

いつになるやら?ですが


新居購入

来月入籍

いろいろ動きまわっているようです



婚姻届の証人署名

間違えてごめんなさい笑い泣き

自分の名前なのにーーーーー

私の本名知ってる方なら

ああ💧って思ってくれるはず



そんなこんなで

少しずつ片付け

バタバタしております🏠️