どうも

バタバタしております

ユキですびっくり



巡礼

終わりました

ブレスレット完成です✨


秩父願い石巡礼 



秩父願い石巡礼① 


秩父願い石巡礼② 





2020年12月23日


願い石  ブラックオニキス
(交通安全・災難避け)

バイクの聖地ということで
全国からライダーがお参りに来るそう
私も一応ライダーなので
お守り購入しました🏍️






法性寺 

願い石 グリーンアゲート(緑瑪瑙)
(航行安全・一志貫徹・大望実現)




鐘楼門近くに無人販売を発見!
銀杏の他
梅やマスクが売られていました







大渕寺 

願い石  ホークアイ(鷹目石)

(健康・長寿)



ここに足をのせまして
見上げれば  白衣観音

残念ながら御朱印はいただけずえーん




完成しました爆笑
かなり贅沢なブレスレットになりました
御利益在りますように✨