どうも

新年早々 

右目が ものもらい になりました

ユキです笑い泣き




「東京下町八福神参り」

久しぶりに行ってきました。

(前回は2019年)



天気も良く最高の⛩️巡り


人出もまばらあしあと

とはいえ
観光スポットは混雑でしょうから回避

浅草寺や浅草神社を遠目に見ながら

歩きます💦




八福神参り
スタートは「今戸神社」


招き猫がいっばいオッドアイ猫



「鷲神社」


ヤキソバの香りが🎵



八福神ではありませんが

途中「浅草富士浅間神社」に寄り

御朱印をいただきました⛩️

富士登山で満足したのか
写真撮り忘れ💦
これは2018年撮影




「小野照崎神社」


猫ちゃん三毛猫



「下谷神社」

手水舎にお花ぽってりフラワー




ほぼ歩いてまわったので

帰宅後は爆睡してしまいましたzzz

続きは後日ニコニコ