どうも
インフルエンザ予防接種のあと
腫れがひかない💧ユキです。
毎度のことなので気にしないー






前回の続き
秩父に連れていってもらいました🚙



10月19日
昼間に行ったせいか
ありがたいことにほぼ貸し切り状態爆笑




お部屋でいただいた食事も
美味しかったですキラキラ


食事後に
もう一回温泉を堪能♨️




秩父市内へ。
雨が降ってきましたが☂️


写真を撮り忘れ💧以前のものを…。
(2018年12月22日)


前回行った時は
本殿が工事中🚧でしたが
立派な本殿が出来ていました。

次回は必ず写真を撮るぞ!



久しぶりの秩父でした。
まったり出来て良かったです。

年盤ですが方位取りも出来たので
運気UPにも期待照れキラキラ

また行きまーす🚙