どうも
神通力?いまいち足りず
曇天旅行になってしまった
ユキです⛅️





10月18日
秩父に連れていってもらいました🚙

本当に久しぶりです。

白い御守りをいただきに
大変な列に並んだ経験があるので
(2016年6月1日)
駐車場にすんなり入れただけでも
ありがたいと思いました笑い泣き


鳥居を越えて神社の敷地内に入ると
身体の痛みが無くなりました。

初めて行った時は(2015年2月11日)
咳が止まったんでした。
何度行っても不思議な場所です。

やわらかい草の香りに混じって
爽やかな花の香りもしました。
キンモクセイではないし
何の花だろう?


下山前に
なんとなく呼ばれた気がして
奥宮の方へ行きました。
途中までしか行けませんでしたが
山の空気は心地良かったです。




天気もなんとかもってくれて
雨に降られず済みました。




下山して

遅い時間に行ったので写真は撮らず
(写真は2018年6月1日撮影のもの)
お参りしてから
和銅遺跡へ
真っ暗状態の中
銭洗いしてきました💦
次は明かるいうちに行きたいです…。




翌日も秩父をうろうろ🚙