どうも
診察券の数がハンパない ユキです笑い泣き


先日
仕事の話をzoomでやりましたが
なかなか慣れません💧
まぁその辺は回数をこなせば
なんとかなりそうな気もしますが
自室というものが無いので
時間によっては
家族に迷惑をかけてしまうのです💦
なので
受けたい講座があっても
やりたい事があっても
躊躇しています。

何かよい方法はないものかショボーン
悩む悩む今日この頃でございます。







病院の帰りに
いつも行く図書館に寄りました。
図書館の裏手にお店があるのですが
先日ラジオで
そこが紹介されていたのを聞いて
思いきって行ってみました。


ハンドメイド洋服屋さん
オーナーさんの手作り一点ものが
たくさん並ぶ可愛いお店でした。

マスクカバーとマスク💕
飛び付いてしまいました。

気さくなオーナーさん
お話するのが楽しくて
初対面なのに長話してしまいました。

マスクの色違い欲しいかも~🎵
またお邪魔します爆笑