どうも
オレンジ🍊食べまくりユキです。



国内ニュースを見ていないので
ちょっと浦島太郎?状態ですが
梅雨なんでしょうか?
暑くて夏みたいですよね晴れ


ここしばらく
占いから少し離れていました。
何だよ💧と思う事があり
どうしても鑑定できなくて…
塗り絵をしたり
本を読んだりしていました。

コロナに色々な事が重なって
どうにもこうにも
動けなくなってしまったんですが
治療を受けて
少しずつですが
前を向けるようになってきました。

まだヨロヨロですが
やりたくてもやれずにいた事を
始めようと思います🍀


今日は
久ーーーーーしぶりに
家族職場以外の方にお会いして
元気をいただきました。

なかなか外に出られなくて
鬱々としていた時に
随分助けられました💦

いつか恩返ししまーーす!