どうも
生きてます(何回目だ💧) ユキです。


ブログ空きましたが
一応元気にしております。
新型コロナのせいで今月は無職です。


他にも色々とショックな事が重なり
普段は能天気な私もぺしゃんこです。

今は「なんとかなるさ~」なんて
思えない状態です。


尊敬する方々が
今のままじゃダメだ
現実を見て考えて動けと言いますが

言ってることはわかりますが
じゃあどうすればよいの?
頭が回りません。

考えることを
拒否しているのかもしれません。



それくらい落ち込んでおりますが


自販機でコーヒー買ったら
シャアが出たので爆笑

とりあえず御飯食べて
1円にもならないけれど
やれることをやることにします。

マスクもちくちくしまーす😷


後ろはララァでしたニヤリ