どうも
カカオ75%チョコレートに大ハマり中
ユキです⭐️



三が日はゴロゴロ予定でしたが
お客様都合で
3日が仕事始めになりました爆笑

今回のお客様は
色々な占いに興味をお持ちで
ご自身でも調べたり
いろいろ体験されたりしていて
私以上に知識もお持ちで
とても話しやすかったです照れ
差し上げたグラフも
かなり喜んでいただけたので
頑張って用意して良かったです✨







4日は大好きな人と穴八幡宮へ
一陽来複御守をいただきに行きました。

去年は節分前ぎりぎりに行ったので
今年は行けるときに行っときましょ~
というわけで4日になりましたが
三が日過ぎても大混雑でした。
土曜日だしね💧


稼いで稼いで
勉強に突っ込みたいと思いますキラキラ