どうも
センス無いヘタクソ写真家ユキです⭐️
 

お花をいただいたのに
とってもとってもキレイなのに
まともな写真が撮れませんえーん







今月もあちこち行って
色んなことをしてきました。


渋谷に行って無料のコーヒーをいただいたり



ドーナツを食べに行ったり



今年はたくさん知り合いが増えました。
何回「はじめまして」と言ったかな照れ
いくつか「さようなら」もありましたが
ステキに面白い友人や
一生ついていきます!と思える師匠
そんな出会いが多かった年でした。


今までの付き合いの中でも
改めて
「この人好きだなぁ!いいなぁ!」って
思うことも多々ありました。


人間関係
楽しくするのも苦しくするのも
自分次第なところもあると思いますが
気を使いすぎるのもね💧
無理なくいければ良いかなとニコニコ


こんな調子ですが
来年も宜しくお願いいたしますキラキラ