どうも
先週のモヤモヤ☁️消えました
ゆきこ です。






昨日は
他所様のダイナミックな間違いに振り回され
ぐったりぐったり帰宅したのですが
そのあと大好きな人と晩御飯をご一緒して
対応策の話ができたので元気になりました。
ありがとう爆笑ラブラブヤル気でました。
もうクリスマスな気分です。








ゆみこさんが
ぬりえセラピーの感想を書いてくれました。
ありがとうございます🙇

 



セラピーを受ける前のクライアントさんに
よく聞かれるのは

「ぬりえで何がわかるの?」

グラサン
潜在意識というやつが出ちゃいます。

塗り終わったところで
ほんのちょっとだけ解説をして
心当たりあります?とお聞きすると
大抵の方は一瞬固まります。
え!?って顔になります。

びっくりして「そうか」って言う方も
「これ恥ずかしいね」照れちゃう方もいます。

そこから
クライアントさんが判定しはじめますキラキラ
カラーに詳しい方なら
自分で自分の中を掘っていけます。


塗っている時の様子や
何気ない雑談まで
私は凄く楽しくて
セラピーを受けていただいているのに
自分の方が癒されている時もあり照れ
感謝です。



自分を知るための
不思議なツールだと思います。

セラピー云々でなくても
ぬりえを塗っているだけで
癒し効果があるそうですクローバー


暖かいお茶でも飲みながら
ぼーんやり ぬりえしませんか?









🌟ぬりえセラピー体験🌟
1回2000えんでお受けしております。
通常は池袋・日暮里・北千住あたりのカフェで行いますが、交通費負担いただければお近くまで伺います。


🌟ワンコイン体験🌟
簡易版の絵柄になります。
気軽に試してみたい方にオススメ!
(日暮里・北千住まで来ていただける方限定)


🌟タイムチケット🌟
全部まとめて格安で受けたい方はこちら


それ以外はご相談くださいませ。
yuki.bt.0015@@gmail.com
(@ひとつ外してね)