どうも
腰痛ユキです⭐️
湿布のにおいが好きです。





モヤモヤ雷を抱えた数日間でした。
毎日「なんだかなー」言っておりました。 

自分が頑張れば何とかなる案件なら
死に物狂いで頑張りますが
(失敗しても諦めがつきますし)
そうじゃない場合はもうねぇ笑い泣き

待つしかないってのが
苦手というか辛いというか

諦めるしかない
今がそれなんだと思いました。
プンプン 
まぁそんな時もあります。
切り替えていきます。



   


いいこともありました爆笑
先週ですけど
またクロスを特注で作ってもらいました🌟


ランチョンマットみたいで可愛いキラキラ
前回のモノよりシンプルですが 
丈夫に出来ていました。 
大事に使います🎵

こちら↓で作ってもらいました。
ありがとうございます。





ここのところ
何回か同じような夢を見るんですが
ちょっと怖い内容なので
アナログ日記に書き残すのみにしています。


掃除しましょう。
年末ですし
大掃除しましょう皆さん。