どうも
ダイエットは明日から笑い泣き
ユキです⭐️






先週の某日
傾聴講座でご一緒した ゆみこさん→blog
約1年ぶりにお会いしました。


話がはずむ~🎵
食べる食べる~🎵


ぬりえセラピー目的が
話だけで4時間こえていたような爆笑
本っ当に楽しかったです。


ちゃんと
ぬりえセラピーもしましたよ!

詳しい解説は書きませんがニヤリ
ゆっくりでも動き出しましょう~
というお話をしました。

二人とも数秘で同じ数を抱えておりまして
わかる人にはわかりますね💦


今回に限らず
セッションしていると
クライアントさんに話す言葉は
自分にも言っているんだなぁと
感じることが多々あります。

クライアントさんを通して
たくさんの学びがあります。
ありがたいことです照れ



来年は今年以上にガツガツ動くぞ
まずはこの重すぎる腰をなんとかせねば💧