どうも
右の眉毛部分に傷があるので
アイブロウするのがイマイチな
ユキです⭐️


小さい頃に
テレビの角に激突して出来た傷💧
実弟も全く同じ理由で同じ傷があります。
やんちゃ姉弟だったのか
ドンくさい姉弟だったのかニヤリ










今日はお二人鑑定しました。
お話を伺っていると
人生色々だなぁと改めて思ったり

俳優さんじゃあないですが
誰かの人生を生きる?みたいな?
ほんの少しですが
そんな気分になる場面があり
(クライアントさんが話上手でした
私のテンション
上がったり下がったりしていました。

顔や言動には出しませんけどグラサン

クライアントさんには
出来る限り寄り添いたいと思いますが
下手をすると落ち込んでしまいます。
鑑定終了時にスパッと
切り替えなければならないのですが
なかなか難しいです💧
まだまだ修行が足りません。



おやつ
辛かったです、かなり。