どうも
お荷物生活を満喫してきました
ユキです⭐️

高速のサービスエリアには
心を鷲掴みする物がたくさん有りますね。
東北道で散財しまくってきました爆笑


※画像はお借りしました。

写真を撮る前に食べきってしまったので💦
美味しゅうございました爆笑








このblogはたま~に更新ですが
アナログな日記はほぼ毎日書いています。 
内容は体調の事が殆どなので
頭痛だ肩凝りだ腰痛だ病院行った薬のんだ
なんて事がメインです💊

2017年の今頃の日記を見ると
今よりも気温が高い日が多いのに
「寒い!耐えられない!」
「何を着たらいいんだ!」
パニくっている様子が書いてありました。

更年期に突入した最初の年で
今までは無かった体調トラブルが発生して
しかし病院で検査しても異常は無く💧
何処に相談したらよいのかもわからず
このままでは冬を越せないかもしれないと
鬱々としておりましたショボーン

ヒートテックを着ると痒みが出るようになり
全て処分しましたしえーん
とにかく着られるものを重ね着して
ニット帽を目深にかぶり
マスクをしてマフラーぐるぐる巻き
とんでもない格好で外出していました。

バイクも乗れたもんじゃなくて
処分してしまい…
バリオスちゃんごめん💧
今ならぶんぶん乗り回せるのに。
 

ありがたいことに
今、元気なんですよ。
あいかわらず気圧の変化で頭痛はするし
何かしら作業すれば肩凝りもすごくて
マッサージに行くと驚かれますが
なんだか元気です。

身体がしっかり
冬を受け入れている感じがします。

一昨年や去年と何が違うのか?
どう過ごせばこの状態が維持できるのか?
日記を手がかりに
楽しい冬の過ごし方を模索します⛄




青森のソウルフードニヤリ
定期的に食べたくなります。