どうも
新しい冷蔵庫をお迎えしました
ユキです⭐️


今まで使っていた冷蔵庫は
長~~いこと使用していたもので
いつ壊れてもおかしくはなかったです。
3度の引っ越しに耐え
子育て中もずっとお世話になりました。
水星逆行中に壊れてしまったのも
何か意味があるんでしょう。

丁寧に掃除してから
引き取ってもらいました。
感謝。

 
新しい冷蔵庫は
どれだけ電気代が安くなるか楽しみです。







新しいといえば
久しぶりにカードを仕入れました。


真ん中はジオマンシーカード
下の2つはルノルマンカードです。

普段は小型トランプサイズの
ルノルマンカードを使用しているので
ここまで大きなカードを扱うのは初です。
グランタブローするのは厳しいかな💧
イベント等で使おうと思います。

なかなかキレイなカードです。
仲良くできたらいいな照れ