どうも
視力は左1.5右0.3の ユキです⭐️
ガタガタです。





土曜日は師匠のお手伝いで池袋へ
午前中みっちり勉強させていただきました。

帰りにお気に入りのパン屋さんへ寄って
大好きな塩パンを購入して
天気もよいので
最寄り駅の1つ前の駅から
ポケモンGOしながら徒歩帰宅しました。
帰り道
なんだか目の調子が悪く
たぶん疲れかな~程度の違和感でしたが…
今朝起きたら右目が開かない!
目やにでがっちり固定されておりました。
しかも目の奥が痛いえーん
なんなんだ!なんなんだ!

蒸しタオルを使って
なんとか目はあきましたが
白目部分が真っ赤❗

今日は用事をキャンセルして
おとなしくしていよう
と思っておりました…が…


アイスを食べようと
冷凍庫の扉を開けたら
冷気がきません。
アイスは甘い液体に変化し
氷は水に戻っておりました。

ガーン

半日様子を見ましたが
なおる気配がなく買い換えることに。


水星逆行の時に
物を買い換えるのは良いと
教えていただいたので
気合いで電気屋さんに行ってきますえーん