台風の被害に遭われた方に

お見舞い申し上げます。










気圧に負け続け

体調不良が続いておりましたショボーン


いつもは市販薬でなんとかするんですが

今回は病院のお世話になりました。

耳マッサージが足りないのかしら💧





久しぶりにタイバニの新作が出たり
(私はバニキチうさぎトラ)



18年ぶりに「十二国記」の新刊が出たり
(手にした時には感激で涙が出てしまった…)




なんだか色々あって

泣いてばかりでした💧


痛み涙あり

嬉し涙あり

寂し涙あり


やっとこ復活したので

大好きな人を眺めながら

ドーナツを齧ってきましたキラキラ


元気が出たらスッキリ

健康に感謝です☺️



購入したはいいけれど
目眩と吐き気で
読みたくても読めずにいた本
これからゆっくり読みまーす。