仕事帰りに上野へ行きました。


今日が最終日だと知らず💧
見られて良かった爆笑
ちゃんとチケット確認しろ!ですね。


説明を読むまで油彩とは気が付かず
驚いてまじまじと眺めてしまいました。

絵の前にロープが張られていなければ
近づきすぎて注意されていたかもしれません。

精密で透明感ある絵でしたキラキラ





上野から水道橋へ移動。
そこから神保町に向かいます。
色々な本屋さんと食べ物屋さんと
日本.大学がたくさんあって
見ていて楽しいですがお腹が空きます。

先生に教えてもらった本屋さんへ
万年暦を買いに行きました。
悩みに悩んでポケット版を購入… 

その本屋さんの2階には
垂涎ものの浮世絵関係の本がドサドサあって
いつか必ず買うから待っててくれ!
と心に誓い、本屋さんをあとに💧
 



帰りは新御茶ノ水駅まで
ポケモンGOしながら歩きました。

イッシュ地方の図鑑は
まだまだ埋まりそうにありません。