つらたんえーん


なんて軽く書きましたが

先週末まで本当に頭抱えて唸っていました。



自己紹介文を書く!


具体的に物語風に~なんて

私には難しすぎました💧作文苦手


人様の自己紹介を読むのは好きですが

自分のこととなると…

思い出したくないことが多く

文章化されたものを読んだら泣きそうで

さらに

一部内容に関しては絶対に書くな!と

身内からストップかけられましたしガーン


まぁ50年近く生きていれば

誰だって色々ありますよね~


いまが楽しいし幸せなので

過去なんぞどうでもよいというかニヤリ



うだうだしていても仕方ないので

諦めました。


泣かずに済みそうな内容だけ書いて

先生に添削をお願いしました。

 

 


自分で出来ないことは

出来る方に助けを求めます。

簡単そうだけど

今までこれが出来なかったんですよ。


ちょびっと進歩?したかな。






このヨーグルト

近所のスーパーで取り扱いが無くなって

困っています💧