秋っぽくなってきたのは感じますが

昼間はまだまだ暑いですね💧



先日水天宮にお参りし

御朱印をいただきました。


私、いま使っている御朱印帳が

水天宮のものでして(今年正月に購入)

御朱印を書いてくださる方に

お礼を言われキュンとしました。


たまたまだったんですが

なんだか嬉しくて


こういう

何てないのだけれど

素敵な事があるから

前後にガーンガーンガーンなことがあっても

いろんな所に出掛けていくし

人を好きになるのは止められません。



好きになると書きましたが

恋愛ではないので

(恋愛は一点集中しております)

興味を持つと言ったほうが

正しいもしれません



自分の世界は本当に小さいので

私の知らない世界を構築している

何か夢中になっている方に

強く強く惹かれます。


会う機会があるなら会いたいし

話す機会が得られるなら話したい

間で何かを共有できるのな

それについて意見交換したい


何でもクレクレが許される年ではないので

いただいたモノから何かしら学び

そこから小さくても成果出したい

(ダメも結果として受け止めます)


まぁ 

な~~んにも考えず

ただ会いたいから!な場合もありますが♪


そんなこんなを考えながら人に会います。



通信環境が整っているこの時代に

どこまでも会いに行く!って

レトロ?土臭い?かもしれませんが

ニブチンなもので💧

って話すのが一番だったりします。


それでも

わからないことは沢山あるし

裏側の感情に至っては

サッパリです。わかりません


バカ正直なので

字面のまま受け取ってしまい

痛い目にあうこともあります💧



そんなときは

怒りの感情よりも

ガッカリしてしまうんですが

期待した自分がいかんのだと

気持ちを切り替えます。


時間かかりますけどショボーン



どこかで区切らなきゃいけない場合

見極めって難しいですが


とりあえず

分かりやすいところから

ザクザクいこうと思います。




甘いものは正義ですね✨