週間天気予報を見ていたら

来週はまた暑い日があるようです💧

涼しくなれー





今週は空き時間がすべてお勉強という

なんとも有難い恵まれた週でございました。


今日は予定無しでしたが

昨日夕方に連絡をいただきまして

話を聞きに行くこと😊

ご縁に感謝です。






素敵だな~と思っている方々に

何回かお話を伺ってきましたが

皆さん共通しているのは

自分に正直に生きているということ。


そして

好きなことだけしましょうって

ってはいますけど

そうであってそうじゃない💦

       

魂が「コレだ!」と言ったなら←

好きなことでも嫌いなことでも

得意なことでも苦手なことでも

何でこんな事💧と思ったとしても

やってみる。 

断らない。←


色々なことの積み重ねと継続+α

の先に成功✨があるようでした。




写真は 東京都庭園美術館 の庭
いつ行ってもステキ◎