天気が悪いので
ひきこもって勉強しておりましたが
無印週間が始まったので
気合いを入れて上野まで行ってきました。

残念ながら
欲しかった物は購入出来ませんでしたが
代わりになりそうな物を入手!
あとは
大好物の不揃いバウムをドサドサ購入
カレーの試食をいただいて
(無印で試食を食べたのは初めて)
ほくほく帰宅しました。


ちょっと寝てzzz


雨音がうるさく聞こえるなと思ったら
いま雷が鳴りはじめましたえーん
⚡苦手なので早く過ぎ去ってくれと
念?を飛ばしております。



雷と言えば
私的にはこの人なんですが…
この方が主人公の某ゲームは
私の長いゲーム人生の中で
唯一クリアしていないモノなのですガーン

理由は
画面に表示される文字が小さすぎて
読めないから。

びっくり

まだ老眼ではございません!
針に糸も通せます。


ゲーム製作関係の皆様
文字は大きく読みやすく
表示願います💦