新年だ!

と思っていたらもう3月💦

時間が経つの早いなと感じる

今日この頃でございます。


久しぶりに自分セラピー

今の自分を知りたくて

3本リーディング(自己認識のワーク)

やってみました。



←1本目は

今の私の状態「レッド」


新しい学びに突撃して

素敵なご縁もあり

毎度のことですが

やると決めてからの

行動力だけは(!)あるのです。

猪突猛進、年女です。 

空回りでなければよいなぁ笑い泣き

 


→2本目は

今の人間関係「グリーン」


変化の中に

ゆとりが欲しいのか~💦

確かに

進んでみたはいいものの

これでいいのかなぁ?なんて

あれこれ考えすぎて睡眠不足気味ガーン



↑3本目真ん中

なりたい自分「インディゴ」


これしか目に入らずでしたニヤリ

新しい事に向かう時って

どうしたって

不安や恐怖やらがあるわけで

そこから抜け出して

ワンランクアップしたい!

ぷるぷる震えながらも

なんとか先に進みたい!



ちょっと気張りすぎですかね爆笑

今日は早く寝まーす。









こんな怪しさ満載の私ですが

セラピストやっております照れ

のんびり話したいなぁ~♪

なんて時にお声かけてくださいませ。


◎メニュー◎