だいぶ暖かくなってきて
ちょっと動きやすくなりました。
相変わらずポケモンGOしながら
整形外科通いしておりますが
脳内は引きこもりニコニコ
またまた勉強しております。

学生時代は基本的に勉強嫌いでしたが
興味がある科目は成績が良かったんです。

興味があることに一直線
そこは今も変わらないですニヤリ


今月は初めて行く場所も多く
新たな知り合いもできて
まだまだ知らないことが沢山ある!と
改めてワクワクしております。
知ることが楽しいですキラキラ

来月も楽しいことが盛り沢山。
そこにたどり着くのが
大変なんですけどね口笛

ずっと頑張りすぎ!だと
色んな方に言われておりましたが
ここで頑張らずいつ頑張る?
という感じなのです今。

なので
出来る範囲で頑張ります照れ