今日は田園調布せせらぎ公園へ

「神人和

イベントにお邪魔しました。


お目当てはHoimiさんの

シンギングボウル倍音セラピーです。


Hoimiさんのblog→☆☆☆


Hoimiさんとは

夏音さんの講座でご一緒して以来。

私は一方的にblogを見ているので

Hoimiさんの活動状況など

存じ上げておりますが

正月以降1度も会っていない私など

Hoimiさんは覚えていないだろうなぁ

なんて思いながら行ったのですが

笑顔で迎えてくれました笑い泣き良かった!


横になって

最初はお腹に

次は胸に

シンギングボウルをのせて♪

初体験!


気持ちよく寝ていました照れ


普段は真っ暗音無し状態でないと

寝ない私が

イベント会場内で

たくさんの人達のざわめきの中で

数分ばかり寝ました。

これはちょっとすごいなぁ。


今度はみっちり

受けてみたいと思いました。

Hoimiさんありがとうございました。




他にも何か~と思いましたが

どちらのブースにも沢山の人がいて

予約をしなかったことを後悔しました。


「神人和楽」→☆☆☆


また開催されるようなので

楽しみに待っております。







会場を出て

近くの「多摩川浅間神社」へ。




天気もよくて
七五三のご家族がたくさんいました。

爽やか~な感じの神社でした。
またいつか行きたいと思います。